美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年11月29日

やる気の入った1日(終盤あたり)

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 8:44 PM

入社して1か月ちょっとになります。ホント時がたつのが早いですね。今までブログなんて書く事もなかったですし、興味もありませんでしたけど、けど!

意外と社外の関係ある方々にも読んで頂けてる事を知り、本当に嬉しく思っています!

 

。。。と、ここまで書いていると社長からお土産が!

いつもごちそう様です。(中々言える機会がないので、この場をお借りして。。。)

さて、生春巻きとバケットとワインです。

先に言っておきます。お酒弱いです。生中が最近やっと飲み干せるようになったくらいのレベルです。

ドラクエで例えるならドラキーをノーダメで倒せるようになったくらいです。

1杯だけ頂き、生春巻きを頂き、すぐにブログを書きに戻ってきたのですが、、、顔が熱い(///_///)

 

ワインはダメだぁ。。。のめる味だと思ったのが間違いでしあ。←あえて直してません。

キーボードを叩くのがちょっとおかしくなってます(てへぺろ)

 

こんな人ですが、これからも温かく見守ってください><

そして、よければですがお酒とかご飯とか一緒に行きませんか?

色んな方々のお話が聞きたいです。老若男女問いませんが、積極的に誘えない性格ですので気軽にお声掛けして頂けると喜びます。しっぽを振りながら喜びます♪あなたの後ろに憑いて逝きます♪(え

それでは、おやすみなさいお疲れ様でしたm( )m

 

〆が酷すぎですね。。。ヒック(酔)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*