美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年11月27日

ウェルCOWドール♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:40 PM

私ごとで恐縮ですが、先週末結婚披露パーティーをさせていただきました(*^_^*)

社長やHRCスタッフのみなさまに参加して頂き、

この上ない幸せを感じております。

さらに!!  約4年ほど、お世話になっている先輩、正信様より、

ウェルカム、もとい!  

ウェルCOWドールを作って頂きました♪

 

 

手作りなんですよ、このCOWちゃん☆

実は旦那君、COWが大好きでして…。

日々忙しい仕事の合間に作って頂いたんだと思うと、

包み紙を開けた瞬間、涙が出そうになりました

(会社だったのでこらえました)

本当に有難うございます!!

このCOWちゃん達の様に、寄り添えば「ハート」が出来るような夫婦に

いつまでもいたいと思います(^^)v

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*