美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年11月15日

kanada no aki. eeyan,mettya eeyan

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 7:42 PM

昨日のブログの写真、びっくりしました。めっちゃキレイです!

正直ちょと感動しました、あーゆーの見ると一度くらい海外行ってみたくなりますね。

さて、今日もお菓子のネタでいこうかと思っていたんですが、どうせなので。。。

実は私がここで働くのを知った方がクレンジングの商品をお昼頃ドラッグストアで買ったらしいです!

肌が弱い方なので試しに一度プレゼントしてみたいと思っていたけど、まさか購入してくれていたとは。。。嬉しい話です♪

あの、どーでもいいんですけど、やんやんマチコ面白いです。この前少しハマりました。

ええやん、めっちゃええやん…

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*