美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年11月8日

こんばんわ!

Filed under: 食道楽 — ミンティア @ 7:41 PM

ブログを少し担当するようになって改めて感じたコト。。。

 

 

 

文章センスねぇわぁ・・・

 

 

 

愚痴りだすと長いので、今日もはりきって商品を紹介しちゃいましょう!

本日ご紹介するのはコレです♪

 

濃密ぼーーる」゜ρ゜)」

 

 

 

ハイ、みなさんもご一緒に~!

 

 

 

濃密ぼおぉる♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…言ってよ ( ノω-、)

 

 

 

 

はい、え~お味なんですが!!

 

なかなかの濃い味かと思って食べたら。。意外とそうでもないんです。

ただ後味とゆーか、口の中にしばらくチョコの味がノコリマス。

これ、ちょっといいかも!と思うのですが、リピする程ではないですね。

あと、少しかたかったですし(–、)

 

 

でも気になる方はどうぞご賞味アレ♪((´I `*))♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*