美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年10月5日

英語であそぼ

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:43 PM

あたまのなかに英語がぐるぐる。

英語でずっとしゃべってると英語の夢を見るってのは本当ですよ。

ちなみに「えいごであそぼ」はNHK教育(今はEテレか・・・)の

子供向け英語教育番組です。

まだやってるのかな?と思って今サイトを見てみたら

キャラクターが替わってました。

前の餅みたいなやつがかわいかったのにな~。

最近は微妙にご無沙汰していますが

わたしは結構Eテレフリークでした(笑)

だって、民放のどこを切っても同じようなバラエティとかより

過剰に突き抜けてておもしろいんだもん。

無駄に著名人に着ぐるみ着せてる感じとか。

「デザインあ」とかは子ども向けだけど大人が見ても素敵な番組です。

・・・しまった、いつの間にか話がEテレに!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*