美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年9月18日

私の夫は、動物占いでペガサスです

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 7:49 PM

久しぶりの春日です。

んんっもおおお!!!・・・書きたいことが沢山あって、何から書こうかしら….

今回は我が家の水槽の画像。

私の超天然旦那様がハマっている水草アートです。

小さな水槽が2つ、苔を食べてくれる「タニちゃん」←小さいタニシくん。

真っ逆さまにダイブする小さなお魚くんもいますよ。

さらに最近3つ目の新しい水槽が・・・海水をなじなせながら準備してました(今までの2つの水槽は淡水だったのです)・・・

私がとっても、とっても出会いたかったかわいいさかなクン、ようこそ我が家へ!!!

その画像はまた今度で。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*