美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年9月6日

パワーのみなもと

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 9:05 PM

元気を出すために、好きな食べ物の写真を載せよう。

私の大好物と言えば明太子ですが、

オリーブも尋常じゃないほどに好きなんです。

どっちかというと酸っぱくないやつの方が好き。

フレッシュなグリーンオリーブは、なんか「木の実」って感じの香りがします。

もちろん一緒に写ってる、チーズもトマトもバジルもお酒も大好きです(笑)

*****

別に、元気がないわけじゃないのです。

わーー!っとした気分をちょっと落ち着けたかっただけなのです。

髪の毛だって、ふさふさ元気な方が楽しいですね。

みなさん、スカルプケアしてますか~?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*