美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年8月3日

さすがだな!

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 8:02 PM

本日のお昼休み。

ヤマモトさんがお昼ご飯を買いに行く、ということで思案中。

本日の誘惑は

【牛丼】と【デパートのパン】

「どっちにするの?」と問うたところ、

下記のご返答。

「今、食べてる自分を想像して、

どっちの方が美味しそうに食べてるのか考えてるんです」

さすが!!

食いしん坊担当のヤマモトさんでした。

***

昼ごはんと並べるのもどうかと思いますが

ナーセリーWクレンジングジェルにもたくさんの香りがあるので

どれを使おうか迷われたときは、ヤマモトさんの如く

「メイクを落としている自分を想像して

どの香りが一番気持ち良さそうな顔しているか」

判断してみてはいかがでしょうか・・・?

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*