美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年5月29日

かみなりゴロゴロ

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:34 PM

こんばんは、マサノブです。

本日、すごい雷雨でしたね~。

佐藤さんは2度びしょぬれになりました。

あまりにもひどい稲光だったので

落雷によりPCが飛んだ経験のある山本さんの指示により

一時的にすべてのPC電源オフ。

電磁波から開放される瞬間…。

いつもPCに頭を突っ込みながら仕事してるので、やっぱりちょっと楽かも。

雷は佐川急便の京都店さんに落ちたそうですよ。

出入りしてくれているドライバーのお兄さんが

「オレいてなくてほんとに良かった!!」と

冗談半分で教えてくれました(笑)

不安定な天気、もうちょっと続きそうですが

皆様、怪我など気をつけてくださいね!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*