美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年5月23日

サボテンの新芽

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:22 PM

こんばんは、マサノブです。

最近、サボテンの栽培にはまっています。

栽培というより、もはや飼育に近い可愛がりよう。

みなさん、サボテンの芽って見たことありますか?

大体販売されているのって、もうトゲトゲがある

ちゃんとした大人の(?)サボテンですよね。

珍しく、種からの栽培なので、発芽を心待ちにしておりました。

そして生えてきたのが、こちら。

・・・豚足。

そうなんです、皆さん。

サボテンの芽は、こんなに可愛いピンクの豚の足(笑)。

現在3つの豚足(ひとつはチューリップみたい)が、

元気に育ってきています。

ちょっとトゲトゲしてきたので、その画像はまた次回に☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*