美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年4月9日

結構ハマリマス

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 10:09 PM

こんばんは、春日です。食べ物ネタがなぜこんなに多いのでしょうか?

今回も食べ物ネタです。

最近、ほとんど毎週東京に行ってますが、帰りの新幹線に乗車する前にいつも立ち寄ってしまう、私が大好きな頂上麺!!!別名・ふかひれの煮込みつゆそば(醤油味)

いつもは夜に行くことが多いのですが、今回はお昼時、開店まであと10分、「あれ、今日はお早いですねえ、どうぞ中でお待ちください」

「いいんですか?すみません」

お水を持ってきてくれたホール担当女子「いつもありがとうございます」

私って覚えられていたのね・・・どんなふうに???

もしかして、のん兵衛だと思われてないかしら?だって、いつも紹興酒小さいけどボトルをロックで飲んでいるんだし・・・でも、実はこの店に来る前に他で一杯、いや2杯、んんん3杯飲んできたりしてますが、きっと素面で来ていると思われている???

でも、結構ここのお料理全般的に好きな味です。

続きは後日に。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*