美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年4月6日

くちびるの紫外線対策にトゥトゥプー

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ,京都 — mina @ 7:27 PM

こんにちは、マサノブです。

が咲き始めた、と思ったらまだまだ寒い日が続きますね。

だけど、外を歩いていると

やっぱり紫外線、強くなってる!と感じます(x_x;)

紫外線ケアは万全ですか?

化粧下地をUV仕様に変える、はしていても

くちびるのUVケアは皆さん忘れがちですね(^-^;)

それに、これはあくまで個人的な感想ですが

いくら紫外線を防ぎたいからといって

酸化チタンとかの日焼け止めが入ったリップを塗ってると

口に入るのがなんかちょっと気持ち悪いというか。。

(女性は平均で年間3本くらい口紅食べてるらしいですよ(笑))

かといって、ほったらかしは良くない!!

愛用しているトゥトゥプーリップジェリーフォーナイト

マリーゴールド由来のルテイン(キサントフィル)が配合。

このルテインには、紫外線でダメージを受けた肌に

潤いを与えるパワーがあるそうです♪

お花のエキスで紫外線ケアができるんだったらこれはうれしい♪

「フォーナイト」とはいえ、昼間はリップグロスのように使えるので

朝から晩までその場でダメージケア!

そして、夜は寝てる間中、じっくり唇を包んでくれます。

翌朝プルップル(笑)

くちびるはターンオーバーのサイクルが短い部位なので

試してみる価値アリ!ですよ♪♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*