美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年4月5日

ライム&レモンのフレッシュクレンジングタイム

こんばんは、マサノブです。

コーヒーより紅茶派の私は、

お昼のジュースを買うときも

だいたい紅茶のパックを買ってしまいます。

リプトンの新商品ラッシュは

ほんとにすごいと思います。

毎月くらい出てますよね!

(そしてそれを必ず1回は試してしまう私。)

今朝見つけたのは

「フレッシュグリーン」

グリーンアップルとライムですが

なんだか、ナーセリークレンジングのライム&レモンを

彷彿としてしまう色合い。。

爽やかな気分で買っちゃいました。

これからの季節って、ぐーんと気温も上がってくるので

新緑のライトグリーン色や、

レモンスカッシュみたいなはじける爽やかさを

心が気持ちよく感じるんですよね。

ナーセリークレンジング ライム&レモンも

春~夏の一番人気です♪

きっと皆さんスキッとしたくなるんでしょうね~(^-^)/

*****

家の近所の桜がようやくほころび始めました♪

今にもはじけそうなつぼみを見てると、

早く外へ出たい!と待ちわびている子どものソワソワ感みたいに

こちらまでワクワク・ドキドキしてきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*