美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年4月4日

ナーセリーは天然フルーツの精油を使用してるから

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 10:31 PM

アロママッサージのように

クレンジングができるんですよ♪

私は、もうどうしようもない!ってくらい

疲れてるときとかに、足湯をしながら

ナーセリーで顔をマッサージします。

しばらく手のひらに乗っけて、

じわーんと手の温度がジェルに伝わったくらいで

手のひら全体に広げて、顔を包みこみます。

ふわーっと、柑橘系の香りが広がるのと同時に

ひんやりしたような、少しあたたかいような

ジェルのやさしい感触に包まれます。

手のひらで顔を覆う、っていうのも、ヒーリング効果があるみたいですよ♪

柑橘系の香りはリフレッシュするときによく用いられますが

特に甘みのあるオレンジやグレープフルーツ、

日本人にとって懐かしい感じのあるユズの香りは

リラックスにもパワーを発揮するんです。

ぜひ、試してみてくださいね♪

ぜったい、メイク落とさずに寝ちゃだめですよ~(^-^)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*