美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年4月2日

熱いのが好きなんです

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 9:10 PM

昨晩、すっごく久しぶりにビールを飲みました。

やっぱりビールには枝豆、枝豆は温かいのが好き。

お鮨のシャリもほんのり温かいのが好き。

熱燗もアルコールが蒸発する手前の熱々が好き。

ミルクティーも熱々が好き。

皆さんはそんなこだわりありますか?

・・ってパソコンに向かっているマサノブに声をかけようとしたけど、何だかとても真剣にキーボードを叩いているので、話しかけられませーーーん!

4月は新商品発売ラッシュです。皆さん楽しみにしていてくださいね!!

今日は何だか、おうどんが食べたいなあ・・・熱々のおうどん。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*