美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年3月27日

幸せホルモン

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 8:36 PM

春日です。

毎晩残業続きのスタッフに代わって、今日は私がブログを書いちゃおう!

昨日、約一ヶ月ぶりにあった東京の食べ友・飲み友が、何だか以前より若々しい。男性だって、肌に張り弾力!

その秘密を聞いて、今日アマゾンで、某サプリメントを買っちゃいました。

むふふ・・・・届くのが楽しみ!

新しいサプリメントやコスメを注文した時、テンションは最高に上がっている。

そして・・・届いた時には注文したことを忘れていて、「何が届いたのかしら?」って、スタッフに聞いたりしちゃう。

今回は忘れずに届くのを待つぞ!絶対忘れないもん。

そして着いたらすぐにたくさん飲むぞ!

この注文の行為によって、私の幸せホルモンは放出され、これだけで若くなったかもしれない・・・

こんな感じで、幸せな毎日。

明日のブログは最近のフォトアルバム載せちゃいますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*