美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年1月25日

ロマンティックローズのひみつ。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 7:05 PM

こんばんは、マサノブです。

今日から伊勢丹SUVACOさんでも大きく展開されている

ナーセリークレンジングジェル ユズ

ナーセリークレンジングジェル ロマンティックローズ。

ナーセリーでは、毎年ローズのクレンジングジェルを発売しています。

その年に収穫された(しかも朝摘み♪)

ブルガリア産ダマスクローズのオイル(ローズオットー)を配合しています。

ローズオットーって、実は超☆貴重です。。

精油の女王と呼ばれています。

(ちなみに「精油の王様」はジャスミンらしいです)

ナーセリーは天然のエッセンシャルオイルだけで香りづけしているので

アロマテラピーのように、植物の香りパワーを受け取ることができるんですよ。

興味がある方は、「ローズオットー」で検索してみてくださいね♪

さらに、今回のロマンティックローズには

「ロマンティック」たる秘密が!

それは絶妙バランスの花の精油ブレンド。

ローズはもちろん、

*イランイラン

*ゼラニウム

この2つが「モテ香り♪」「女子力アップ♪♪」

と絶賛の香りなんです。

まさに女性のためにある香りたちですね(笑)

香りとともに、

フランキンセンス、シコン、ザクロなど

女性にうれしい成分も☆

なんだか心まで乾燥しちゃいそうなとき

ジェルを伸ばした後、しばらく手のひらで顔を覆ってください。

香りにふわ~っと包み込まれて、とってもリラックスできますよ♪

ぜひお試しあれ♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*