美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年1月16日

今年の書初め

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 6:38 PM

こんばんは、マサノブです。

昨日は友達と、恒例になりつつある

「新春書初め大会」を行いました。

思い返せば昨年、

「女子力アップ」をしたためたはずが

「その書き方では『女子力プー』です」

というダメ出しを受け、ネタにされる1年でしたね。。

今年の書初めはこちら。

「基礎体力」と「可愛い気」にしました。

送り仮名間違ってませんか?とかは置いといて。

気持ちがあらわれれば良いのです(という言い訳)。

ともあれ、100均で買ったような書道セットでも

筆で文字を書く、というのは

なんだか背筋が伸びる気持ちですよ。

オススメです(^-^)

特に筆で書く文字はその人の性質が顕れる感じがします。

そろいもそろって、こんなことばかりしている30代たちの作品。

楽しく生きるためのスパイスは、そこら辺に転がっています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*