美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年1月10日

恐るべし、トゥトゥプーの保湿パワー

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:11 PM

こんばんは、マサノブです。

冬の乾燥から、くちびる、守ってますか?

私けっこうやっちゃうんですよね、笑った瞬間に

くちびる、ピキーンって。

われちゃって、痛いんですよね~(ToT)

でも、今年は全然!です♪♪♪

トゥトゥプー リップグロスフォーナイト」を使い始めて

(試作モニター時期も含めて)そろそろ丸1年になるのですが

くちびるのトラブルがほんとに減りました!!

これはもう、びっくりするくらい!です。

・くちびるピキーン(割れ)がなくなった

・くちびる皮向け(痛いとこまで向けるやつ!)がなくなった

・元気でも「体調悪い?」と聞かれる血色の悪さが改善!

↑↑↑↑これはほんとにまわりのスタッフからもびっくりされました(笑)

***

ついでに、ジェリーを指で塗りこんだ後の

残りは爪先に塗り塗り♪

今年は爪割れもほとんど起きてないです!!

おそるべし、トゥトゥプーの保湿パワー。。

もはや手放せないです☆

***

あ!最後にひとつアドバイス。

トゥトゥプー リップジェリーフォーナイト

くちびるに直接チューブをつけるのではなく

「指で」塗りこんでくださいね♪

口は「イ」の字で!しっかり塗りこむことで全然違います♪

私は昼間も指で塗り塗りしてますが

口紅型で楽チンに塗りたい!という型は

トゥトゥプー リップグロスをどうぞ♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*