美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年12月14日

ギックリ首って。。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 10:04 PM

こんばんは、マサノブです。

今日、突然春日社長の首が回らなくなりまして。

いや、会社はいたって順調ですが

ほんとの意味で、体の「首が回らなく」なってしまっています。

寝違えかなあ~なんて言ってましたが、

「ギックリ首」らしいです(!!!)

そんなのあるんですね~びっくり。

本人、けっこう元気で

「振り向けない~!」って言ってるのでアドバイス。

「腰から振り向いたらウエストくびれますよ♪」

なんて言いつつ、明日も東京行きなので心配です(´・_・`)

もうすぐ結婚式なので

(本人ではもちろんないし、独身だらけのスタッフでもありません。)

早く回復してもらわないと~~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*