美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年12月9日

ロマンティックローズなクリスマス

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 11:01 PM

こんばんは、マサノブです。

今日の天気予報で

「この冬一番の寒さになります」と言っていたので

厚いコートと、耳あてをつけて外に出ました。

「この冬一番」って、

2~3月まで含めて「この冬」かと思っていたのですが

そうではないのかな??

確かに寒いけど、厚着しすぎた気もします。

もうすぐクリスマスですね~。

彼女へのプレゼントにナーセリーロマンティックローズはいかがですか?

うっとりするようなローズとイランイラン、ゼラニウムの香りは

女の子を、ロマンティックな気分にさせてくれます。

もちろん自分へのプレゼントにもオススメです☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*