美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年12月2日

見えないところに匠の技発揮。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:50 PM

こんばんは、マサノブ模型店です。

最近は商品に使う箱などにも手を伸ばし始め、

収集がつかないほど自力工作の道に進んでいる気がします。

今日はこんなものを作りました。

・・・ん?ただの白紙??

いいえ、見える人にしか見えない匠の技が。

「自力ミシン歯」が入っています。

いわゆる、お菓子とか開けるときにペリペリーってやる、あれ。

で、実際ペリペリーってやると、こんな感じに。

遊んでいるんじゃありません、仕事です。

最近友達に「どんな仕事してるの?」って聞かれると

なんて答えていいかわからないです。

・・・工作?

2 Comments »

  1. マサノブさまの可愛い写真がないので寂しく思ってます。
    またのせて下さい。
    (隠れマサノブファンより)

    コメント by さいきん — 2011年12月3日 @ 8:48 PM

  2. >>さいきん さま
    社外秘です。

    コメント by mina — 2011年12月7日 @ 6:23 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*