美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年9月2日

女性は楽しいよ☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:36 PM

こんばんは♪マサノブです。

本日、台風ですが皆様飛ばされぬよう。

***

なんか、最近のオンナは強いな~、なんて事を

春日社長と話したりしています。

おしゃれなフレンチバーにひとりで来てお酒のみながら読書とか、

居酒屋さん、料理屋さんなどでも、女性同士の飲み会が目立つ!

それだけ、自立して仕事をしている女性が多いって事でしょうか。

特に、ある程度の年数を社会人として過ごしてきた独身女性は

人生を謳歌している方が多いのかも。

自分のためにお金が使える時間って、実のところ限られていて

家庭を持ったり、子どもが生まれたりすると、

当然そちらへの出費が最優先になってきますものね。

食事やお金の使い方っていうのもあるけど、

女性の方が楽しそうに仕事してる気が。。(偏見かなあ)

特にこういうビューティー業界、数字だけじゃつまんない!

今日も取引先の営業さん(女性)と、新しい商品に向けてキャイキャイと企画会議!

コスメはやっぱりロマンがないとねっ!!

キーワードは「初恋のエッセンス」です☆

2 Comments »

  1. 37歳システムエンジニアです。
    どうしたらロマンとか初恋が身の上に降りてくるでしょうか?

    コメント by こねこ14世 — 2011年9月5日 @ 8:43 PM

  2. >>こねこ14世さま
    ロマンはぐっと背伸びして覗いた窓の向こう側に、初恋は雨上がりの葉っぱから落ちるしずくの中にあると思います。
    ぜひ探してみてくださいね。
    年齢は関係なし。

    コメント by mina — 2011年9月5日 @ 9:39 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*