美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年8月17日

トゥトゥプーで紫外線ダメージ修復♪♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:09 PM

こんにちは、マサノブです。

皆様、お盆はどう過ごされましたか?

私は1泊2日で金沢へ行ってまいりました。

しかも普通列車で(片道5時間)

でもちょうど琵琶湖沿いをまわって行く感じになるので

ちょっといい気分でしたよ♪

行き:湖西線

帰り:琵琶湖線

なので、

「金沢旅行」というより「琵琶湖1周鉄道の旅」かも。

金沢といえばの兼六園や21世紀美術館など、

ぐるぐるとひたすら徒歩で歩き回る2日間でありました。

おみやげに買ってきたものがこちら。

箱の中にうさぎがぎっしり。

(食べたのでちょっと減っていますが)

「赤いおめめ」という、落雁のお菓子です。

かなりミニです。

トゥトゥプーリップと比較してみました。

ね、小さいでしょ。

愛くるしいです。

金沢のお菓子は可愛いなあ。

京都も負けませんけどね!!

***

ちなみにひどい直射日光にあたっていましたが

トゥトゥプーでくちびるパックしておいたからか、無事でした(^-^;)

あぶなかった~~。

2 Comments »

  1. いいなぁ…

    コメント by こねこ14世 — 2011年8月21日 @ 10:50 PM

  2. >>こねこ14世さま
    いいでしょう♪♪
    のどぐろも食べましたよ♪

    コメント by mina — 2011年8月23日 @ 8:44 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*