美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年7月5日

郁代の部屋

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 7:19 PM

毎日サロンに出張に商談にと忙しい社長。

でも、忙しかったり、苦しい時こそ楽しくいこうが社長のモットーです。

それは、時に取引先様へ電話をかける時も…。

「♪た~らら、たらら、た~らら♪」と徹子の部屋、ならぬ

『郁代の部屋』のテーマソングを歌いながら受話器を持っていると、

思っていたより早く先方が電話を取られたようで。

「ごめんなさいっ、聞こえましたぁ!?」と謝る社長。

「聞こえないと思ってたんですかねっ☆」と冷静な社員。

——————

でも、先方は「郁代の部屋」に出演したかったと思いますよっ。

きっと素晴らしく楽しい世界がそこにはあるから(^o^)丿

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*