美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年6月27日

ビールの美味しい季節です♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 8:19 PM

こんばんは、マサノブです。

急激に暑いですね!!真夏??

できるだけ真夏に向かって闘っていこうと決めているのですが

週末、自宅の部屋の温度計が34度を超えたので、クーラーをちょこっとだけ解禁にしました。

でも、うちの設定温度は30度・・・これって意味あるのかな?

皆さん、体調は大丈夫ですか~?

******

今朝の春日社長の一言。

「もう~、毎日ほんとに暑い!!(←暑いのキライ)」

「この気温だったら今からでもビール飲みたい!!」

社長!!まだ朝です!!

気持ちはわからなくもないですが、朝なので自粛。

この前、取引先さんが「今から佐川(急便)に走ります!!」と言ったのを

「え!今から酒場に行くの?」と聞き間違える社長。

「さかば」って。頭の中には細川たかし「北酒場」がリフレインしています。

そんな社長は、今夜はきっと青山の酒豪お姉さまたちと大盛り上がり?

ワインをポンポンとあけていることでしょう(^_^;)

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*