美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年6月20日

のこりわに

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:18 PM

こんばんは、マサノブです。

HRC春日社長は、余韻を残すことに長けています。

夜道にふわんと香る香水で、知り合いに気づかれるということも。

会社を出るときにも、様々な「あしあと」を残していきます。

あるときは、残り香。

あるときは、お菓子。

あるときは、ビタミンCのサプリメント。

本日のあしあとは、

わに。

のこりわに。

スタッフ一人ずつに、「はい!」って渡していくから

何かな?と思って見ると、わに。

これ、実は付箋なんです!!

めっちゃかわいい♪♪

難点としては尻尾が長すぎてくるくる丸まってくるところくらいでしょうか。

春日社長、可愛げあります。

こんなことを思わず言ってしまうと

「そうなのよ~♪私って可愛いから」

と、150%で返ってきてしまいそうなので、

ブログにだけこっそり書いとくことにします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*