美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年6月13日

忘れ物!してました!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 9:56 PM

お久しぶりです春日です。本日の京都は6月にしては涼しい一日でした。

月に何回か東京に出張しますが、常宿にしているホテルがあります。今回チェックインの時、フロントの女性が「前回お忘れ物がございまして、只今からお部屋にお届けしましょうか?」???忘れ物?全く気がついていませんでした。何だろう・・・・ドキドキ、ドキドキ・・・・

その理由・・・だいぶ前ですが、このホテルに宿泊したときに、下着を忘れた事がありまして・・・キレイにたたんでビニールの袋に入れて保管していただいていた事があったから・・・

今回も同じような物だったら、このホテルのメンバーになっている私のいわゆる顧客情報というものに登録されて、何でこんな忘れ物を?と、ちょっと変わった人間だと思われてしまうに違いない・・・

そして、部屋に届いた忘れ物がコレ!

スタッフのマサノブが「忘れ物って連絡こないんですかあ?」

そうです、忘れ物があってもホテルからは連絡しない。忘れ物の重要度にもよりますよね。髪の毛のカーラーは重要度低いですものね>>>

そういえば、今回の出張の時に食べた焼き鳥美味しかったなあ。特に砂肝が美味しかったわあ。

ここ最近夜は焼き鳥にハマッテイマス。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*