美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年6月3日

お久しぶりね~♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 8:01 PM

こんばんは。スタッフの山本です。

6月1日から京都駅内の『SUVACO』にてプロモーションをしていますが、

明日は久しぶりにわたくし、山本がお店に立ちます。

プロモーションをするのは本当に久しぶりで、ちょっと緊張気味。

緊張すると引っ込み思案になってしまう私は、緊張をほぐすためにうたを歌ってみます。

「お久しぶり~ね~、入店するなんて♪」

そこへ、替え歌大明神春日社長が参入!

「あーれから何ヶ月たったでしょうか~♪」

少し緊張がほぐれました(^O^)/

明日お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただき、

「お久しぶり~ね~♪」とご唱和下さい!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*