美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年5月9日

春を通り越して

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:42 PM

こんばんは、スタッフのマサノブです。

なんだか春を一気に通過して、夏になっちゃったような気候ですね。

半そででもいいくらい。今年の夏も厳しそうですね~~。

******

ちょっと遅ればせながらですけど、GW前の春うららかな日の写真など。

加茂川沿いにはまだ遅咲きの桜が咲いていて、サイクリング+ひなたぼっこ。

上には桜、下には菜の花。きれいでした。

とんびが上空を舞う、そんなのどかな風景も併せ持つ京都。気持ちいいです。

でもこの日気になったのはこんな花。

タンポポやシロツメクサって、子どもの頃はかなり身近で、手に取れる距離にあった気がしますが

いつから自分は地面から遠くなったんだろう?

若干の童心に戻ったところで、もう一枚。

いま、京阪沿線でトーマス列車が走ってるんです。

けっこう前からたまに走ってるんですが、なんか可愛いですよ♪

甥っ子たちも「トーマスのでんしゃにのる!!」ってはしゃいでいました。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*