美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年4月7日

春見つけた♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:56 PM

こんばんは、お久しぶりの山本です。

今日は『本日のイクちゃん』ではなく『イクちゃんの、春見つけた』をご紹介します。

サクラの模様のワイングラスです☆

向かいにいるのが誰で、どんな会話がされていたのかは

ヒミツです(>_<)

ちょっと画像がぼやけてしまっていますが、

日常のなかに春をみつけた瞬間のようです

お次は、サクラのネイルです。

めちゃめちゃ、カワイイ♪♪

ネイルをすると仕草がいつもより女性らしくなったりしませんか?

自分の身近にあって常に目に留まるものですよね。

ここにも春を見つけたようです。

ちなみに私は、写真では表せないけど、毎朝顔を洗う水の温度が少し優しくなったな、と思って春を見つけました。

みなさんは、どんな春見つけましたか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*