美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年4月6日

カラダの4分の1!2分の1?

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 12:18 AM

こんばんは、春日です。ただ今自宅にて先日録画しておいた“アメリカンアイドル”を見ながらブログ書いています。この番組の大ファンですよー。スティーブンタイラーいい味出してますよね。

マサノブ様、遅くまで残業ご苦労様です。あなたはホント素晴らしい!!しかも、のん兵衛!また、お酒山盛りご馳走するからね!そういえば、当社はとっても活気があるって、今日も言われましたね!はい、とても明るいんです、みんな。素敵なスタッフたちに出会えて幸せです、私。

さて、もうもうもうすぐ発売のリップジェリー・・・・リーフレットの片隅に私の後姿が2分の1?載っています・・・えっ?4分の1?・・・どっち?明日みんなに聞いてみよ>>>>>>>

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*