美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年4月4日

太鼓の音で目が覚める

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 9:45 PM

こんばんは。スタッフのマサノブです。

さくら、徐々に咲き始めてますね。

「もう明日には咲くよ!」っていう、プリプリのまんまるいつぼみを見ると

なんだかうれしくなりませんか?

昨日は私、太鼓の音で目が覚めました。ドドーン。

毎年、この季節になると堀川のお堀の中でさくら祭みたいなものが開催されます。

で、うちのけっこう至近距離で和太鼓の演奏やら吹奏楽隊やら

キッズたちのダンスやら、いろんなものが繰り広げられます。

まあ、早朝からそんなものがやるわけないので

私の休日のユルい生活がばれそうですが

そんな京都の春です。

土曜日の夜にお花見しようかと思ってたけど、寒すぎて挫折しました。

木屋町のさくらは五分咲きってとこですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*