美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月17日

笑顔、前向き。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:31 PM

こんばんは、スタッフのマサノブです。

こないだ春がすぐそこまで来ている!という記事を書いたばかりなのに、

なんなんだこの寒さは!

一気に冬に逆戻り。厚手のコート、まだクリーニング出してなくてよかった。

被災地の方に暖かい毛布と温かい食べ物を届けてあげたい。

世の中の回転を止めない、ということを、今いつも念頭に置いて動いています。

元気な人間まで、しょぼんと元気がなくなっている場合じゃない。

*****

いろいろな問題、挑戦、さまざまなハードルが続いています。

だけど、1つずつクリアしています。今のところ。

どうしようもない事があったとしても、HRCは超ポジティブに動きます。

社外に向けて、一番誇れる部分かも。

笑顔、前向き。笑う角には福来る、です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*