美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月15日

春はそこまで

こんばんは、スタッフのマサノブです。

京都は気候がもうどんどん春に近づいています。空気がやわらかい。

いつもこの季節になると、なんだか楽しいような、さみしいような、不安なような、ふしぎな胸騒ぎに襲われます。

ずっと心がドキドキしている。

いろいろなことがあったからなのか、もっと別の何かなのか。

一生懸命、いろいろやります。

桜の季節の、京都限定SAKURAクレンジング、もうすぐ発売です!

お土産にもうれしいミニボトルもあります♪

ぜひ旅行の思い出にいかがでしょうか。

****

私たちができることに関して、今日すこし形ができました。

詳しくはいずれこちらでも紹介できると思います。

とりあえず、がんばるぞ!!

一生懸命与えられた仕事をすること、社会を動かすことも

私たちがやるべきことですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*