美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月14日

小さな光になるように

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:58 PM

こんばんは。スタッフのマサノブです。

東北地方太平洋沖大震災で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

HRCの春日社長とスタッフの山本も、11日から開催のドラッグストアショーのために

千葉の幕張メッセにいました。

ふたりとも、無事に帰還しています。

でも、京都にいる私からは計り知れないほどの恐怖と不安を体験したと思います。

京都で社長と電話をしている際に、リアルタイムで地震を知った私は私で

みんなの事が心配で、気が気じゃなかったです。

インターネットでニュースを逐一チェックしていましたが、

どんどん入ってくる、夢のような現実の惨事を目の当たりにして、

ただただ不安感を持っていました。

私たちは、今日も元気にご飯を食べて、仕事をしている幸せ。

被災された皆様に、私たちが個人として、企業として、何ができるのか

真剣に考えないといけません。

なにか、小さくとも暗闇の中に灯る光になるように。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*