美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月10日

放課後、居残り

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 10:15 PM

こんばんは、スタッフのマサノブです☆

気がつけばもう10時です~。

今日からは私と入れ違いにヤマモトと春日社長が、幕張メッセで明日から開催される

ドラッグストアショーに参加するため出発しました。

HRCのエンターテイメント担当2人がいなくなったため、本日の社内はとっても静か(笑)

でもやっぱり、なんとなくさみしいものです。

私が福岡に行ってる間、みんなこんな感じだったのかしら?

今日は久しぶりにひとり居残り仕事してます。

でも、ひとりで作業するのはけっこう嫌いじゃない。

なんか、放課後感が漂っています。高校生なんてずいぶん前のお話ですが。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*