美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月8日

わーい!パッケージ完成

こんばんは!九州から帰って来たマサノブです。

皆さんが九州ネタをご所望なのはわかっているのですが、若干風邪気味のあやしい頭で書くよりも

文字が躍るように出てくるときにこそ書きたい出来事が目白押し!ですので

(今回はドドーン事件はありません。)

後日書くとして、本日とっても遅い時間にできたてほやほやのサンプルを届けに来てくれたOさま、

遠いところを本当にありがとうございました!!

ナーセリーシリーズ、サプリ関係など様々なパッケージやインフォメーションなどのデザインをしてきましたが

今回の子は初めての箱パッケージに加え、色々な事情も加わり

もう神経の磨り減る思いをずっとしていましたが、実際に箱の上がりを見て、

なんだかもう、ただただうれしかったです♪

詳しくは3/13のとある記者会見が済んでから。。

でも、うれしいからちょっと小出しに。

今日は側面のみ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*