美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年3月8日

かわいい!ミニチュア什器ちゃん!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 12:28 AM

こんばんは、まだまだ残業中の春日です。

今日は夕方マサノブさんが九州から帰ってきました。ホントにご苦労様です!九州ネタはまたマサノブちゃんが書くとして・・・

本日、何故私がこの時間まで会社にいるかと言うと・・・・3月11日から幕張メッセで開催されるドラッグストアーショーに関しての、ミーティングをしているからでございます、はい。

約一週間の九州出張から帰って来てすぐに、仕事が待ってましたね、マサノブさま。

まず取り掛かったのは、工作。そう、ドラッグショーと13日の秘密の記者発表会に使用する什器のミニチュア作り。これがその写真・・・なかなかかわいいでしょ。

ハナズリズリ、明後日は休んでね。

え?明日休ませてあげるべき?・・・ですよね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*