美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年2月11日

ブログ見てます☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 8:54 AM

おはようございます、 スタッフの山本です。

外は雪、ですよ!!

真っ白で、いつもより静かなので、寒いけど新鮮です♪

毎回ブログを書いていて、思うのは『読んでくれている人、いるのかな~』ってことです。

もちろん、たくさんコメントはいただいているんですが、「見てますよ」と言われたことが

あまりなく…。

ところが!

昨日、会社に来て頂いた取引先さんに、

「正信さんですね、(じゃあ)山本さん?」と言われました。

ブログを読んでくださっているみたいです☆

とっても嬉しい~!

ですが…、

私の『変』な部分はお会いする前にバレているわけで…、

でも、かしこまって「初めましてm(__)m」と言ってしまったわけで…、

だからといって、初めましての方に最初から『変』な部分をお見せするのは失礼じゃないかと思うわけで…、

こうして私の葛藤する一日が今日も始まるのです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*