美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年2月9日

女子力!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:45 PM

こんばんは♪スタッフのマサノブです。

毎日が忙しく過ぎていく中で、新しい物事がどんどん建設されていっています。

年が明けて、早くも1ヶ月が過ぎたわけなんですが、年始にたてた今年の抱負、皆様実行できていますか?

私が掲げた「女子力アップ!!」は…どうなんでしょうかねえ。

でも、いろいろと興味を持ったり、好きなことにどんどん進んでいったり

なんだか楽しいです☆

「女子力」ってのは「好力」。好きになる力、好きでいる力。好かれる力というのもありますね。

そうやって楽しいこと、ワクワクするようなことに囲まれながら1年過ごしたいですね~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*