美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年2月7日

銭湯に行こう

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:30 PM

こんばんは!スタッフの「アニー」マサノブです。

昨日は友人のライブを見に、「松葉湯」という銭湯に行ってきました♪

なぜ銭湯でライブ?という感じもありますが、京都にはいい感じの銭湯がけっこう残っていて

銭湯を愛好する若者も多いんです。

もともと京町屋にはお風呂付いていないものが多いから、余計なのかな?

で、そういう雰囲気を味わってもらいたいという目的で、たまにそういうイベントが行われるんですね。

今回の「松葉湯」さんにはいっぱいのインコがいます。

湯船から鳥が見えるんです(笑)

お近くの方はぜひ行ってみてください!

いつもは裸で入っている浴室に、服を着て過ごすってなんだか不思議な感じでした♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*