美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年1月31日

取った? 取ってない??

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:11 PM

こんばんは、スタッフの山本です。

我が社の社長は平日はもちろん、土曜でも日曜でも大忙し!

毎日分刻みで行動されています。

なので、会社からタクシーで出かけることが多いんです。

いつものように「一台お願いします」と電話をした後、

デザイン・発注・その他もろもろ、タクシーが来るまでの間にも仕事をしています。

一通り確認が終わっても…、タクシーが来ない…。

「遅くない??タクシー。 混んでるのかな??」

時間がもったいないので、もう一仕事!

それでも…、タクシーが来ない…。

「遅すぎるよね~!!」

そんな話をしていると、外からスタッフが帰ってきました。

「タクシーがね、来ないの」

「えっ!!下で一台待ってましたよ!」

タクシーは呼び出した場所まで来ると必ず電話をくれます…。

「電話取った?」と社長。

「取ってないです…。」とスタッフ。

「あっ!!、私取ったわ! え!? 取ってない??」

「いってきま~す」と去って行かれました。

———————分刻みの行動なんです、許して下さい、タクシー運転手さんm(__)m———————-

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*