美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年1月12日

ぽかぽかバスタイム

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 7:57 PM

こんばんは!スタッフのマサノブです。

ぶら下がり健康器が欲しいです。

先日、京都ロフトで大量に入浴剤を買ってしまいました。

しばらくは色々楽しめそうです♪

お風呂の中というのは私にとってものすごくのんびりする時間で

パックなどをしながらマッサージしたり、本を読んだりします。

本はふにゃふにゃになりますが、けっこう体はあったまります。

体を温めるって本当に大事で、

・代謝を上げる

・免疫力を上げる

・脂肪を燃やす

etc…

体が冷えてるとサプリの効きだって悪くなっちゃうし、いいことないんですよね。

女性は特に、赤ちゃんを育てるためにおなかを守る本能があるそうで

冷えると真っ先におなかに脂肪がついちゃいますよ!!

ご注意あれ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*