美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2011年1月11日

有難い、お客様の言葉☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 9:13 PM

こんばんは、大変お久しぶりです、スタッフの山本です。

2011年のスタートを京都駅なか『SUVACO』で迎え、一週間。(*^_^*)

毎日たくさんの方とお話ししましたよ☆

『ダマスクローズ』と『ザクロ』に魅かれて、一度ローズのクレンジングを購入され、お店を出たにもかかわらず、

ローションも欲しい!!と戻ってきて下さった方。

お試しセットを購入された方が再び来店してくれて、

『9歳の娘が使っていい??って聞いてきて困ってるの。 内緒で使われそう(>_<)』と言われたり…。

SUVACOのスタッフさんにも気に入って頂き、お店の入口のディスプレイとして飾って頂いています。

私や正信さんが入店するのは数日なのですが、

プロモーションは18日まで続きます!!

話を聞く・話すだけでもいいので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*