美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年12月9日

血液型は何型ですか??

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 5:41 PM

こんばんは、NO残業デーに残業すると、今月はお支払いに消えて、お給料がないくらい毎日バタバタの山本です。

でも、

『ギャグを言っている暇はないんですよ~』と言うとおこられます(>_<)

メリハリ第一のHRCです。

突然ですが、血液型は何型ですか??

HRCにはO型とB型、A型がいます!!

A型がいます!!

A型はここにいます!!

…、私O型に間違われるA型なんです…。

O型だといわれるのはイヤではないのですが、A型だと言ってもらえないのも、こまるのです。

最近では初対面の方から身近な人まで、『O型じゃなかったの?』といわれる始末。

2年前に検査をした時もらった、血液型カードに A型陽性 と書いてあっても、

『看護婦さんの間違いやってっ!』と言われてしまいました(@_@;)

この気持ちを分かち合ってくれる『O型に間違われるA型さん』、

スタッフ山本まで、ご連絡くださいm(__)m

一緒に語り合いましょう!!

2 Comments »

  1. どう見てもO型です。

    コメント by にゃー — 2010年12月10日 @ 11:12 AM

  2. >にゃーさま
    ですよね。

    コメント by mina — 2010年12月10日 @ 6:27 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*