美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年12月3日

私の心強い仲間たち

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:51 PM

こんばんは、マサノブです。

今日は私のお仕事のパートナー(たち)をご紹介します。

みどりのが、今年1年お世話になった「ほぼ日手帳カズン・ライム×グレー」。

ナーセリークレンジング ライム&レモンの色でございます。

カズンという大きいサイズは今年初めて使いましたが、ほんと助かりました!

私の仕事1年分が、ここにぎっしり詰まっております。

そして、まだ袋の中に入っているピンクのが、来年私のパートナーになる2011年版ほぼ日手帳です(笑)

ビビッドピンクはHRCの色!女子力も恋愛運も上げていく方向で!

春日社長も、他メーカーですがビビッドピンクの手帳らしく、仲良くかぶってしまいました(^-^;)

そして、少し前から私の仕事仲間に加わった手前にあるやつが、イラストレーターの寄藤文平さん考案の

「yPad」(笑)

もともと寄藤文平さんが大好きだったんですが(調べてみよう!)

あのPadと同じ大きさの、アナログシステムノートです。

コレが予想以上に使いやすい!

メモ魔、文字魔、落書き魔の私としては、アナログに文字を書かないとちょっと落ち着かないんですよね。

仕事の整理が出来る、ということもあるのですが、

何よりも、ペンを滑らせやすい紙!ここがうれしい。

ほぼ日手帳もそうなのですが、書きやすい紙って素晴らしいです。

こういう考えられた文具って大好き♪

来年の話をするにはちょっと早いですが、来年も楽しみです☆☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*