美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年11月5日

11.11 LAQUE(ラクエ)四条烏丸オープン!

こんばんは!スタッフのマサノブです。もう11月。じわじわと冬が近づいてきていますね。このくらいから、なぜか京都は建物の中が非常に寒くなるという現象が起きます。いわゆる床冷えってやつです。なんでなんだろう?といつも思います。

そんな11月の11日、四条烏丸に「LAQUE(ラクエ)四条烏丸」がオープンします!

HRCからめっちゃ近いんですが、この中のバラエティショップ「アインズ&トルペ」さんでナーセリークレンジングがご購入できます♪

アインズ&トルペさんは京都初出店。ナーセリーシリーズは、定番はもちろん、スキャルプクレンジングや、冬季限定のローズヌーヴォシリーズまですべて取り扱っていただいています!

11日のオープン初日には私たちスタッフもお店に立って、はりきってナーセリーをご紹介させていただきます。

25ansを読んでナーセリーが気になりはじめた方も、ぜひ実際に手に取れるアインズ&トルペさんへ起こしください♪

「より道」がキーワードの「LAQUE(ラクエ)四条烏丸」。ぜひより道してくださいね!

といっている私が、一番より道してしまいそうです~(^_^;)ゞ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*