美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年11月1日

使ってます♪ナーセリーローズジェリークレンジング

こんばんは!スタッフのマサノブです。

発売されたばかりのローズ・ヌーヴォシリーズですが、私もさっそく使ってみました☆

濃密ローズにつつまれる、女王様のスキンケア。ナーセリーローズ・ヌーヴォ自分達の製品だから、ということを抜きにしても、私はナーセリークレンジング大好きなんです。

香りがいいし、気持ちいいし、楽だし(笑)

なかなかコスメ浮気性なんですが、なんかこれは浮気できないですね~(香りはすぐにあれこれ変えちゃいますけど)

で、新製品のローズジェリークレンジングなんですが、

すっごい気持ちいい!!です♪♪♪

実は、どちらかというとバラの香りってちょっと苦手だったんですよね。

なんか独特のいやらしさというか「お化粧品!」って感じの香りがちょっと…

と思っていたんですが、この香りは全然違う!!

本当に花園の中にいるような香り、というか、ちょっとハチミツみたいな甘い香りがすると私は感じました(ハチミツは入ってないんですけどね)

さすがローズオットー!ブルガリア産ダマスクローズから水蒸気抽出されたオイルは「ローズ・オットー」と呼ばれ、「精油の女王」なんていう聞くだけで格上な感じがする別名がついている、とっても貴重なオイルなんです。

だから、普通のバラ香料を思っていると、香りの違いにビックリされるのではと思います。

そう、私が苦手~って思っていたのって、香料の香りだったんでしょうね。

天然のローズオイルだからこそ、アロマテラピーのパワーもバツグン。

私はお顔につけたまま湯船の中でくるくるマッサージしています。

ローズの香りが、ふわ~っと湯気とともに広がって、1日の疲れも溶け出してしまいそうです。

洗い上がりも、なんだかもちもち。さすがローズです。今の季節には嬉しいですよね。

もう本当に、これはたくさんの人に使ってもらいたい!!

という風に、すっかり女王様のトリコになってしまったマサノブでした☆☆☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*