美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年9月30日

冬の限定は…女子力アップ!!

こんばんは!スタッフのマサノブです。気がつけば、もう明日は10月!本当に時間の過ぎるのは早いです。

ナーセリーに新しいシリーズが登場します★冬期限定の商品です。

もうちょっとしたら、お話できると思います!

諸々の最終準備に入っているので、てんやわんやですけど祭の準備のようで楽しいです(隣でうめいている人が約1名。がんばれ!)

****

ちょっとだけ、ヒント。

*ナーセリーは柑橘系が多かったけれど…

*女性に幸せを運んでくれる香り

*ワイン大好き春日社長、が毎年楽しみにしているもの♪

*もうすぐですね~♪♪

*でも、もちろんナーセリーですから楽しいスキンケアです♪♪♪

****

今日のヒントはこのくらいで。なんとなく想像つきます?

早く皆様にお伝えしたくて、ワクワクしています!!

2 Comments »

  1. ナーセリーおでん味ですね!!
    秘密のプロモーションなのに内容ばらしてしまってすみません。

    コメント by ひこねこ — 2010年10月1日 @ 4:09 PM

  2. >ひこねこ さま
    残念!っていうか、おでん「味」って時点であやしいです。
    もうちょっと寒くなったらおでんと熱燗の季節ですね~♪

    コメント by mina — 2010年10月1日 @ 7:28 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*